読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

油断大敵!ブックメーカーで連勝していた矢先に…

※これはブックメーカーユーザーの失敗談です。 現在25歳の会社員です。営業の仕事をしていて社会人3年目に突入しました。平日の寝る前などによく「Bet365」でライブBetを使ってお金を稼いでいます。 基本的に毎月1~2万円ほどプラスにすることができています…

【壁】勝率99%と勝率100%の違い

どうも、 ブックメーカー投資家のユーイです。 今日は、 あなたに勝率99%と100%の違いについて話します。 このたった1%にどれだけの人が苦しめられているか、 投資をしている人ならご存知だと思います。 例えば、 3万を投資して4万になって帰ってく…

【プロとアマの違い】自分のルールに絶対服従!!

axis.floppy.jp どうも、 ブックメーカー投資家のユーイです。 今日はあなたに、 とっても大切な話があります。 これを知らないと、 あなたは100回賭けて100回負けてしまう。 そのくらい大事な話です。 どんなに、 ネットで「ブックメーカー 予想」とか「ブ…

【BOOK MAKER戦線】投資の最新情報をお届けします!

こんにちわ! 今日は、ブックメーカーを主軸に稼いでいる アマチュア投資家たちが どういった方法で稼いでいるのか 内部情報をお届けしようと思います。 ブックメーカーで安定的に稼いでいる人は、 今までFXやバイオプ、株式などの投資で なかなか稼げず、 …

今日から始まるブックメーカー生活。

最近、新規で参入される方が多く見られるので ブックメーカーの基本中の基本を話します。 すでにやっている方は 退屈かもしれませんが 赤ちゃんのような真っ白な心で読んでくれると嬉しいです。 「ブックメーカーに必要なもの」 1.パソコンorスマートフォン …

【*必須*】稼げないのはどう考えても環境が悪い!

こんにちは、 今回あなたにお伝えしたいのは 「環境を変えるべき」ということです。 以前、マインドの話をしたことがあったと思いますが 今回の話でもマインドが大きく関係してきます。 もしあなたが、 本気で野球選手になりたいと思ったとします。 そうなっ…

ブックメーカー用語集(D~F)

D~Fで始まるブックメーカー用語です。 〇D 〇Degenerate(デジェネレイト): ベッティングにはまっている人。 〇Dime(ダイム): 1,000ドルを賭けるベッター。 〇Dog Player(ドッグ・プレイヤー): 勝ち目の薄いチームや選手(underdog)に 対して主にベッ…

ブックメーカー用語集(A)

Aから始まるブックメーカー用語です。 〇Accountant(アカウンタント): 「ブックメーカー」を表すニックネーム。 〇Accumulator(アキュムレーター): 最初のベットに勝利して、 それらをすべて次のベットに使うこと。 少なくとも2つ以上のベッティングで …

ブックメーカーの基本用語を知ろう

ブックメーカーを始めた当初の 僕もそうでしたが、最初は英語ですし、 聞いたことのない専門用語のような 言葉も多くて混乱してしまうことがあります。 ブックメーカーをやったことのない方は、 難しそうな用語があるかもしれませんね。 最初は英語なので億…

決して楽ではない?ブックメーカー投資で稼ぎ続けるために

月利最大1000% 未だ無敗な投資方法をご覧ください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ bmakers.hatenablog.com *2017/03/18追記* こんにちは、 ブックメーカー投資家のユーイです。 投資ビジネスは、 短時間の作業で利益を生むことが できるのがかなりの魅力だと思います。 ブッ…

ブックメーカーの仕組みを知ろう

これからブックメーカーを 始めてみようという方のために、 今更ながらブックメーカーの仕組みを 分かりやすく解説しようと思います。 始める前はどんな形でお金が 動くのか分らないと思います。 しっかりお金の動きをイメージしてから ブックメーカーを始め…

ブックメーカーで必ず勝てるようになる自己催眠?

実はブックメーカーで勝つために 催眠術が有効なのをご存知でしょうか? 自分に催眠をかけること、 自分を催眠状態にすることを 「自己催眠」と言いますが、 「自己暗示」や「イメージトレーニング」と 言い換えるとわかりやすいと思います。 自分の心に言い…

ブックメーカー用語集(B~C)

Bから始まるブックメーカー用語です。 〇B.M.(ビーエム): 「ブックメーカー」の略称。 〇B.R.(ビーアール): 「バンクロール」(資金)の略称。 〇Bad Beat(バットビート): 予想外に負けた時の賭けのこと。 〇Beef(ビーフ): ベット結果に関するブック…

勝率”99”%強?月利80%越えのウソみたいな最強の投資法がついに…?

毎朝4時半起床、22時帰宅の 新卒社畜が、1日1時間で 毎月50~70万稼いだ ブックメーカー投資をついに公開!! このやり方で稼げなかったら 死んでください。 当時金融機関に勤めていた僕は、 この手法を教わる際にそう言われました。 正直、 「1日1時間で月…

Betしてはいけないテニスの試合の例

ユーイです。 僕は普段ブックメーカーでは主に サッカーにBetしておりますが、 中にはテニスでBetする人もいらして、 私自身過去にBetしていたことがあるので、 今回の記事ではテニスの試合で Betするのは危険な例をご紹介します。 ■サービスゲームでのポイ…

ブックメーカーでよくある失敗・トラブル

毎日ベットしてるとトラブルや 失敗が多くつきまといます。 よく注意しておかないと一気に 大金を失う羽目になりますので、 自戒も込めていくつか記しておきます。 ■ベット中にオッズが変わってベットが成立しない ベットしようとしてクリックしても、 通信…

多少の苦手は克服しておいた方がいい

bmakers.hatenablog.com 〇話し上手な人の共通点 今回はブックメーカーとはほとんど 関係はありませんが、ビジネスや商談で 物事を有利に進めるためにお役に 立てて頂ければ幸いです。 話し上手というのは、 相手を聞く姿勢に導ける(心を開いてもらう) 相…

直感は正しいのか?

bmakers.hatenablog.com 私たちのような凡人には、 常に「迷い」がつきまといます。 果たして、自分の直感を信じて良いものか。 この判断が人生を大きく 狂わせることにならないか。 これまで蓄積してきたものを 失ってしまわないか。 後悔しないか。 かくし…

潜在能力を引き出す4ステップ(後編)

bmakers.hatenablog.com 引き出し方の続きです。 ステップ3:反応する 起こった変化に対し、 成功のためにとるべきはポジティブな 方向に前進するような判断と行動です。 それが「反応」と呼ばれる第3のステップ。 人は行き詰まった時、 2つの相対する選択…

潜在能力を引き出す4ステップ(前編)

bmakers.hatenablog.com 潜在能力を引き出すための4ステップ それでは、 潜在能力を引き出すには具体的には どうすれば良いのでしょうか。 脳本来の力を信じ、 天から与えられた才を活用するための 学習の流れとして「フォトリーディング」の 開発者としても…

潜在能力を秘めた人の共通点

bmakers.hatenablog.com 潜在能力を引き出すには、 ある「3つの姿勢」が不可欠だと言われています。 夢や目標の実現にはあらゆる 不安や困難、葛藤がつきまといます。 そうした行き詰まりを自ら突破し、 解消できる人こそが潜在能力を 引き出しやすいもので…

潜在意識を引き出そう

「誰もが秘めたるパワーを持っている」 と言われても、 ピンとこない人もいるかもしれません。 そこでこの記事では、 無意識下の能力を発揮し成功を 掴んだ人の実例をいくつかご紹介しましょう。 モデルケースを知ることで、 あなたにとって「潜在能力」が …

マインドセットの変え方

マインドセットを変える、 すなわち固定観念を再構築することは、 簡単ではありません。 ですが、 ブックメーカーで永続的に利益を 河川のように上げ続けるには、 人によってはまずこのマインドセットから 変える必要があるかもしれません。 それこそ子供の…

マインドセットってそもそも何なの?

マインドセットの正しい定義と広義 グロービズMBA用語集によると、 マインドセットは以下のように定義されています。 経験、教育、先入観などから 形成される思考様式、心理状態。 暗黙の了解事項、思い込み(パラダイム)、 価値観、信念などがこれに含まれる…

アレをビンビンにして、ライバルを出し抜け!

常に、 アンテナを張り巡らすことです。 自分の頭の中のものや世の中に ある様々な物事。これら全てをクモの 巣状にリンクさせるっていう言い方の ほうが分かりやすいかもしれません。 常にアンテナを張り巡らせておくこと。 例えば道端を歩いていても、 「…

「バカになる」と「ただのバカ」は雲泥の差です。

あなたは、バカですか? バカって嫌なイメージがあります 申し訳ございません、 気を悪くしないで下さいm 実は僕は正真正銘の、 どバカです 自分でも思います。 ホリエモンなんかは 僕の100倍以上は、 さらにバカです。 『いやいや、 堀江さんは東大行って…

最初はネガティブでもいい

金融機関でゾンビのような 生活をしながら副業でビジネスを 始めた僕の経験論です。 それはもうかなり酷い。 好きな人に相当な思わせぶりを もろに食らったかのように、 テンションも上げて、 叩き落とされる。 それぐらいの勢いでメンタルを やられてしまう…

すべての結果はあなたの生き様の終着点

ブックメーカーを、ビジネスをはじめて 実際に脱サラしてから最近 僕が思うようになったのは 何よやりたいか よりも どうありたいか の方が重要かと。 会社を辞めてからそんな考えは一層 強まってきている今日この頃です。 結局は 自分の生き様=自分の結果 …

お金の管理の重要性

bmakers.hatenablog.com 例えばブックメーカーだったら 主に資金管理に関してはかなり慎重に計算しています 現在の資金に対してどのくらいの 比率でBETをするのか、 負けたときの次のBETの資金管理を どのくらいの数字にするのか、 勝った時の複利運用…

ブックメーカー、比率のマジック

bmakers.hatenablog.com これはブックメーカー以外でも あらゆる全ての投資に共通しているとは思うのですが、 何らかの投資で勝とうと思ったときに 「数字の計算」 はかなり重要だと思います。 僕は数学が本当にできなくて、 できないというよりは嫌いでやり…

手法と資金管理

bmakers.hatenablog.com ブックメーカーで資金を増やす事を考えた時に 重要なこととしては、 「ベットの仕方=手法」 「資金管理」 この2点が挙げられると思います。 僕のマニュアルを購入検討されてる方で ご質問を頂く時に最も多いのは 「手法の勝率」 に…

必ず勝つ試合を焦らずに探す

bmakers.hatenablog.com ブックメーカーで利益を上げるという 事を目的として始める時に、 最も大切な事は何だと思いますか? というものですが、 僕の答えとしては 「勝つ試合だけにベットする。」 これだと思います。 「勝つ試合だけにベットする。」 とい…

勝てる試合を探そう

bmakers.hatenablog.com 「勝てる試合を探す」 という事に関しては、 ハッキリ言って そんなことができるのなら 誰も困らないのですが、(笑) ここでは 「勝率を上げる」 という意味で書いてみようと思います。 僕は個人的には元々、 スポーツ鑑賞にはあま…

ノウハウコレクター乙

bmakers.hatenablog.com ビジネスや副業でインターネットから 情報を探している時に、 例えばの話ですが、 これだ!と決めたテンプレートがあったとしても、 後日に新しい配布サイトを見つけてしまったとき、 「あれ・・・?」 「こっちのがいいかも・・・?…

投資≠ギャンブル

bmakers.hatenablog.com まず初めに言っておきますが、 投資は一か八かのギャンブルではありません。 お金の使い方というものをもう一度考えてみてください。 稼げる人というのは、 どういうところにお金を使うか知っていますか? 実は、稼いでいる人ほど、 …

ツールに依存するのは非常に危険です

bmakers.hatenablog.com 結局世の中は何をしようが、 どんなことをやろうが、 最終的に頼れるのは自分自身 ってことです。 今ではブックメーカーやFXのような 投資の類に限らず、様々な業界で 物事を便利に進めるという、 ”ツール”の普及が激しいです。 突然…

決して楽だとは思わないでください

bmakers.hatenablog.com 投資ビジネスは、 短時間の作業で利益を生むことが できるのがかなりの魅力だと思います。 ブックメーカー、バイナリー、FX などなど… 最近ですと、 仮想通貨、暗号通貨もぼちぼち 流行っている傾向もありますね。 で、 その中でもバ…

首の皮1枚分の勇気

bmakers.hatenablog.com 「興味あります。でも…」 と、その他大勢の人と 同じようにはならないでください。 彼らは既に致命的な失敗をしています。 致命的な失敗とは 【一番やってはいけない失敗】です。 口だけで何も行動せずに、 結局毎日同じような無機質…

危険な橋は渡らないのが基本

bmakers.hatenablog.com 人は基本的に 【自分との戦い】に負けがちです。 「お腹すいた…」 「早く寝たい…」 「タバコ吸いたい…」 などなど、 人はそういった欲望に打ち勝つのは 中々難しいイメージがあるかと思います 目先の利益に囚われたりするのは 非常に…

ブックメーカー投資でノウハウ以上に大事なモノとは

bmakers.hatenablog.com 投資ビジネスで勝つためには実は ノウハウ以上に感情制御が重要 ということをご存知でしょうか? この感情の制御ができるようになると、 ブックメーカーで実際にBetするときの 安心感がまるで違うのをご存知でしょうか? 巷ではブッ…

嫉妬するぐらいなら超えられます

bmakers.hatenablog.com 「人は、誰かに嫉妬を感じる場合は、 少なくともその人と同じレベルには 必ず到達できる」 ある業界のパイオニアの言葉です。 自分にとって本当に凄い人。 つまり、 「自分じゃ絶対なれないなー」 と思ってる人に対しては、 もはや"…

一発で狙いに行かないことの重要性

bmakers.hatenablog.com これ、ビジネスもそうなのですが、 スポーツなどでも非常に多くの方が やりがちなことなんですよね。 ゴルフでホールインワンを狙ったり、 剛速球でストライクを狙いにいったり、 ビリヤードで一発逆転を狙いにいったり、 もしかした…

90%強の人間が陥っている間違ったビジネス思考

bmakers.hatenablog.com 「空から金降ってこないかな~」 「一発でドカンと稼ぎたい!」 「1日30分で100万とか稼ぎたいな~」 これ、実現したら嬉しいですよね。 僕自身も脱サラしてビジネスの世界に 本格的に関わるようになった今でも そんなことを考えるこ…

ポートフォリオの重要性

bmakers.hatenablog.com 投資の世界には 「ポートフォリオ」という言葉があります。 これは「分散投資」という意味です。 株式で例えると、 100万円の資金があるとしたら、 すべてを1種類の株式に投資するのではなく、 50万円を株式に投資して、 50万…

ブックメーカーで王道な”アービトラージ”の危険性を暴露!

どうも! ブックメーカー投資家のユーイです。 突然ですがあなたは 「アービトラージ」 という言葉をご存知でしょうか? 恐らくブックメーカーを一度でも かじった経験のある方は、 一度ぐらいは聞いたことがあるかと思います。 ブックメーカーでは”超”がつ…

ブックメーカーすらできないなら【諦めた方がいい】かもしれません。

こんにちは。 ブックメーカー投資家のユーイです! 「起業したいんです。でも…」 「会社辞めたいんです。でも…」 「副業興味あります。でも…」 この中でも特に 会社辞めたい この言葉を今まで何度も耳にしました。 新卒で某金融機関に就職したばかりの 当時…

ブックメーカー投資で”絶対”Betしてはいけない試合の例

こんにちは、 ブックメーカー投資家のユーイです。 人は基本的に 【自分との戦い】に負けがちです。 「お腹すいた…」 「早く寝たい…」 「タバコ吸いたい…」 などなど、 人はそういった欲望に打ち勝つのは 中々難しいイメージがあるかと思います 目先の利益に…

ブックメーカーの”面白さ”と言ったらこれだ!

どうも、 ブックメーカー投資家のユーイです。 人は誰しも「楽しみたい」という 感情を必ず持ち合わせています。 「人生を楽しみたい」 「好きな人とのデートを楽しみたい」 「好きなスポーツを楽しみたい」 「自分の好きなことをして楽しみたい」 などなど…

ブックメーカーで勝つために感情をコントロールする簡単な方法

どうも、ユーイです。 ブックメーカーで勝つためには実は ノウハウ以上に感情制御が重要 ということをご存知でしょうか? この感情の制御ができるようになると、 ブックメーカーで実際にBetするときの 安心感がまるで違うのをご存知でしょうか? 巷ではブッ…

感情をコントロールしようとしてはいけない?あなたの基準値を上げる”魔法の言葉”

こんにちは、 ブックメーカー投資家のユーイです。 「ネットビジネス興味あります、でも…」 「副業は興味あります、でも…」 「会社は辞めたいんです、でも…」 こんなことを想っていませんか? 副業・起業に興味があるサラリーマンは 全体の7~8割だというに…