読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

ブックメーカーで”必須”となるネッテラーの登録方法(最新)

んにちは!


ブックメーカー投資家ユーイです^^



さて、

今回はブックメーカー投資というか、

ブックメーカーを使う上で必ず
使用するネッテラーの具体的な
登録方法についてご紹介しようと思います!

f:id:bmakers:20160718140318p:plain



もしまだあなたがブックメーカー
興味を持ってくださり、まさにこれから
チャレンジしようとしている最中、

まだネッテラーの登録作業が
済んでいないのであれば、



是非、今回の記事をご参考にして頂き、

必須となるネッテラーの登録作業を
この記事を読んだ日中にちゃちゃっと
終わらせてしまいましょう!




僕自身もブックメーカーを始めた当初は、

当然まずはネッテラーの登録作業からの
スタートでしたので、こういった作業が
ちょっと「面倒だな~」という気持ちはわかります。笑


ですが、

まずはネッテラーの登録作業が
終わらないことにはそもそも、
ブックメーカーを始めることすらできないので


今回はネッテラーの概要についても
軽く説明しながら登録手順に関する話を
進めていこうと考えておりますので、

よろしくお願い致します!



では、始めていきますね。



ブックメーカーで必要となる資金を
スムーズに移動させるためには、

ネッテラーの存在は不可欠です。



一応、
口座はネッテラー以外にも存在しますが、

基本的にネッテラーがオススメです。


ブックメーカーの資金の流れ


ブックメーカーに入金まで】

日本の銀行(振込み、ネットバンク等)

↓(入金)

海外口座(ネッテラー)

↓(入金)

ブックメーカー


ブックメーカーから出金】

ブックメーカー

↓(出金)

海外口座(ネッテラー)

↓(出金)

日本の銀行(コンビニ・ATM等)

f:id:bmakers:20160718140709p:plain




基本的にネッテラーの登録は
手順通りに進めていけば何の
問題もございません!


登録完了後の資金の入出金に関しても
作業自体は時間にして1分程度で完了。


手軽に終わらせることができます。

そこで最新のネッテラー登録法を非常に
丁寧にまとめてあるサイトがありますので、


こちらでシェアさせていただきますね!

ネッテラー登録方法はコチラ


■わからないことはネッテラーサポートで解決!

ネッテラーに初めて登録するときは、


自分の登録作業がうまくいってるか?

入金はちゃんとうまくいってるか?

出金はきちんとできているか?

送金は今どんな状況か?


などなど、

不安・心配がいっぱいです。


僕も当初は本当に入金されるのか不安で
サポートに電話までした経験があります。笑


どうしてもうまくいかないときは
1人で悩まず、サポートデスクに
問い合わせて
スッキリしましょう!

時間も貴重な財源です。

画像

(サポートページはコチラからどうぞ)


ネッテラーで賢く手堅く資金管理をして、

ブックメーカー投資をスムーズに
進められる状況を作りましょう!



少し短めですが今回はこの辺で。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!