読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

ブックメーカー投資でノウハウ以上に大事なモノとは

資ビジネスで勝つためには実は
ノウハウ以上に感情制御が重要
ということをご存知でしょうか?
 
 
 
この感情の制御ができるようになると、
 
ブックメーカーで実際にBetするときの
安心感がまるで違うのをご存知でしょうか?
 
 
巷ではブックメーカーに限らず、
 
FXやバイナリーなど、様々な投資の
手法に関する本がたくさんあるにも関わらず
なぜそれでも勝てないのか、、、?
 
 
僕自身もすべてのノウハウを把握している
わけではありませんが、中にはノウハウ自体に
かなりの問題があるものもあるようです。
 
 
 
 
ただ、
 
どんなに優れたノウハウ、方法論が
あったとしても、それであなたの望む
結果を出せるかどうかは
 
「感情のコントロール
 
が、非常に重要になってきます。
 
 
 
感情をコントロールできるかできないかで、
 
あなたの投資による利益は
 
 
ひたすらプラスに増え続けるか
 
ひたすら大損をし続けてしまうか、
 
 
 
結構、二極化してきます。
 
これは僕が伝えるブックメーカー投資でも
非常に重要なポイントになるのですが、
 
 
感情をコントロールできなければ、
 
あなたはこの先思わぬ損失を
被ってしまうことになる確率が
実際問題相当上がってしまいます。
 
「まぁ、こういうこともあるだろう」
 
なんて最初は笑っていても、
 
損失が重なって段々笑えなくなり、
 
 
気付いた時には、
 
取り返しのつかないまでに負債が…
 
 
 
なんてことになってしまうかもしれません。
 
しかし逆に感情をしっかりコントロール
できるようになってくると、
 
 
これは実際にブックメーカーをやってみなければ
わからない部分も正直かなり多いのですが、
 
 
安心感が半端じゃないです。
 
 
一体どれぐらい安心感があるかというと、
 
 
一度Betしたらもう結果が出る前に
そのまま寝てしまえるぐらいにまでの
レベルに達することができます。
 
 
自分の判断に対して自信を持つというよりも、
 
完全に作業化しているわけです。
 
実際にこれで僕も負けなしです。
 
 
 
あなたにもそれぐらいの境地にはいち早く
そのレベルに到達して欲しいと思います。
 
 
 
「突発的にやってしまった…」
 
「ついつい感情的になって…」
 
 
人間なら誰しもそんな経験を一度は
味わったことがあるかと思います。
 
お金を稼ぐ以上、まずはこの思考から改めましょう。