
毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

危険な橋は渡らないのが基本

は基本的に
【自分との戦い】に負けがちです。
 
「お腹すいた…」

「早く寝たい…」

「タバコ吸いたい…」
 
 
などなど、
 
人はそういった欲望に打ち勝つのは
中々難しいイメージがあるかと思います
 
 
目先の利益に囚われたりするのは
非常に良くある話ですよね。
 
 
お金の話となると余計に
打ち勝つのが難しいです。
 
 
ブックメーカーでも目先の利益に
囚われて損をするのは良くある話で、
 
「これはいける!」
 
と期待感を抱いてBetしたら、
 
 
「こんなことになるなんて…」
 
と、負けてしまうパターン。
 
 
ブックメーカー投資の初心者では
非常に良くある話です。
 
 
 
これ、
想像して頂けるとわかるかと思いますが、
 
結構精神的に辛いですよね。
 
 
 
 
このような失敗・後悔は極力
回避したいと思うのは当然です。
 
 
 
そしてこれらを回避するには、
 
【危険な試合にはBetしない】
 
というのがかなり重要なポイントです。
 
短時間で利益を追求し過ぎない。
 
それゆえに、危険なBetは避ける。
 
 
 
危険な試合にBetしないことを意識することで
 
 
あなたのブックメーカーでの勝率は
圧倒的なまでに跳ね上がります!
 
 
 
絶対的な安心感を持ってBetして、
 
毎月50万の利益を、複利を利用して
ザクザクと増やしていけるようになり、
 
 
1日24時間のうち僅か1時間程度を
少し集中して作業するだけで、
 
 
残りの時間は
 
好きなものを食べに行ったり。
 
彼女とデートに行ったり、
 
旅行に行ったりと、
 
 
好きなことを好きなようにできる
ライフスタイルを実現することが
できるようになってきます。
 
 
 
 
「自分らしく生きたい」

「一度きりの人生、全力で楽しみたい」

「好きなことを好きなだけしたい」
 
 
人間生きていれば、誰もがそんな
想いを秘めているかと思います。
 
 
それを実現するためには、
危険な橋を渡らないということが何よりの最優先事項です。