読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

ツールに依存するのは非常に危険です

局世の中は何をしようが、
どんなことをやろうが、
 
最終的に頼れるのは自分自身
 
ってことです。
 
 
 
今ではブックメーカーやFXのような
投資の類に限らず、様々な業界で
物事を便利に進めるという、
”ツール”の普及が激しいです。
 
 
 
突然ですが、
 
もし明日からツールが何らかの理由で
使用不可能になったらあなたなら、
どうしますか?
 
 
 
ツールが不具合を起こしたらもう
稼げませんという事態になったら、
 
とても平静ではいられませんよね。
 
僕もかなりテンパります。
 
 
 
年収数億も稼ぐ人たちの中で、
 
ツールに依存する人間は僕が
今までお会いしてきた中でも
一人としていません。
 
 
つまり、
 
ネットビジネスといえども最終的に
頼りになるのは自分自身ってことです。
 
 
 
もちろん、
 
最初から独学でいけ!
 
というわけではないです。
 
 
 
むしろどんなビジネスであれ、
 
最初は真似からです。
 
 
ブックメーカーも例外ではありません。
 
 
 
最初はノウハウ・方法論をひたすら
マネしまくり、それをしっかりとした
自分のスキルに昇華させます。
 
 
 
 
 
作業時間だけで表現すると、
 
1日1時間という表現になりますが、
 
 
その1時間の中でもしっかりと
Betする感覚を磨く必要があります。
 
 
ですが、
 
だからといって難しい話でもなく、
 
 
継続さえできれば、
結果は必ず出ます。
 
 
 
これは断言します。
 
 
 
 
そして僕のブックメーカー投資
効率・再現性が極めて高い。
 
何故ならば、
 
特別な知識等は一切不要だからです。
 
 
 
僕の知り合いで未だに会社員を
やりながら副業でブックメーカー
やっている友人もいますが、
 
 
ブックメーカーの方で毎月40万を
稼ぎ続けているというのです。
 
 
彼の場合、
 
会社は好きなので辞める気はない
 
とのことですが、
 
 
 
本当に隙間時間をどれだけ
有効活用できるかによってあなたの
これからの人生は激変します。
 
 
1日1時間。
 
この1時間を大切にしましょう。
 
今回はこの辺で!