
毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

ノウハウコレクター乙

ジネスや副業でインターネットから
情報を探している時に、
 
例えばの話ですが、
これだ!と決めたテンプレートがあったとしても、
 

後日に新しい配布サイトを見つけてしまったとき、
 
「あれ・・・?」

「こっちのがいいかも・・・?」

「こっちに変えようかな・・・?」
 
と絶対に気持ちがブレてしまうんです。
 

これは、例外なくです。
 
 
実はデザインだけに留まらず、
ツール、ノウハウにおいても同じです。
 
 

無料のノウハウを実践しているからこそ、
 
こっちのがよさそう・・・
あっちもよさそう・・・
 
と、
ノウハウコレクターになりかねないんですね。
 
 
ノウハウコレクターは正直、あまり
明るい未来は待っていないです。
 
 
何故ならば、
ノウハウコレクター化すると頭の中で
果たした何が正しいのかわからなくなり、
脳が大混乱を起こしてしまい、
 
何をやろうとしても手がつかなくなり、
生産性も失われてしまうからです。
 
これって、本当にもったいないです。

気持ちがブレたせいでロスした時間は
一体合計何時間にもなるのでしょうか。
 
 
 
 
ノウハウコレクターに共通するマインドというのは、
 
本当にこの「何でも無料!」というマインドが
占めるパーセンテージが非常に多いです。
 
 
 
 
こうなってしまう前に、
 
「これ!」と決めた信頼のおける
商材をひとつポンと買って、
 
時間を大幅に短縮しましょう。
 
 
 
 
初心者の人でも、
すぐに稼げるようになる人というのは、
こうやって「時間をお金で買う」という
意識がある人です。
 
 
 
 
この意識、頭の中にぜひ
「インストール」してください。