読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

勝てる試合を探そう

 
「勝てる試合を探す」
 
 
という事に関しては、
 
ハッキリ言って
 
そんなことができるのなら
誰も困らないのですが、(笑)
 
 
 
ここでは
 
「勝率を上げる」
 
という意味で書いてみようと思います。
 
 
 
僕は個人的には元々、
 
スポーツ鑑賞にはあまり興味がなく、
 
テレビなどで中継されていても観ないほうの人でした
 
 
 
ニュースも、
 
スポーツのコーナーになるとチャンネルを変えていましたし、
 
雑誌や新聞でもスポーツは完全にスルーでした。



唯一、総合格闘技と相撲は好きで見ていたのですが、
 
近年、格闘技は全然テレビでやらなくなってしまったので
 
スポーツを見るとすれば相撲のみでした
 
 
 
ですがブックメーカーに興味を持ち始めてからは
 
「マインドを変更」
 
しました
 
 
 
僕は映像系サービスにはあまり興味の無い派なので
 
スカパーやWOWOWなどは加入してないのですが、
 
 
 
ブックメーカーを研究し始めた頃から
 
「民放のテレビでやってるスポーツくらいは観よう!!」
 
と思い立ち、
 
 
 
サッカーのワールドカップ
 
ベースボールクラシック
 
オリンピック、
 
 
 
可能な限り観るようにしています
 
 
 
特にニュースなんかを見ていると、
 
どの国のどんなチームに
 
どんな注目の選手がいるのかとか
 
過去の情報とか対戦成績とか
 
そういった情報が入ってきますよね?
 
 
 
テレビでやっているスポーツ中継や
 
ニュースくらいはチェックして、
 
色んな国の色んな選手やチームの姿を見ていれば、
 
 
 
「DRMダイレクトレスポンスマーケティン1000回の法則」
 
 
 
という法則がありますが、
 
(※簡単に表現すると、
 
どんな人でも1000回リサーチ取ったら
 
どの分野でもそれなりの
 
エキスパート=オタクレベル
 
になれるというような感じです。)
 
 
 
 
ああいったものも手伝って
 
 
 
当然、ブックメーカーの勝率なんかも上がると思いますし、
 
実際に僕は上がっていますし、
 
上がると思いませんか?
 
 
 
ちなみにBET365あたりだと、
 
「リアルタイムベット」
(今行われている試合にリアルタイムでベットできる)
 
のところで
 
「実際の試合の映像」
 
が観られます
 
 
 
これなら映像系のサービスに加入していなくても
 
日本の民放では観られない試合が無料で見られますし、
 
他にもネットで観られるスポーツは多くあると思います
 
 
好きなスポーツならそれだけでも楽しいでしょうし、
 
様々な多くのメリットがあると思います。
 
 
 
手法も大事ですが、
 
好きなスポーツを趣味にできたら楽しいと思いますし、
 
何も知らない試合にベットするよりも
勝率は上がると思いませんか?