読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

「バカになる」と「ただのバカ」は雲泥の差です。


なたは、バカですか?
 
 
 
 
バカって嫌なイメージがあります
 
申し訳ございません、
 
気を悪くしないで下さいm
 
 
 
 
 
実は僕は正真正銘の、
 
どバカです
 
 
 
自分でも思います。
 
 
 
 
 
 
ホリエモンなんかは
 
僕の100倍以上は、
 
さらにバカです。
 
 
 
 
『いやいや、
 堀江さんは東大行ってたんだから
 バカなわけないでしょ!」
 
そう思ったあなた。
 
 
いいえ、
 
 
ホリエモンはバカです。
 
 
 
 
 
実はこの「バカ」っていう要素。
 
 
 
 
 
ビジネスの上で、
 
いや
 
人生の上で
 
最強の武器になります
 
 
 
 
逆にバカでなければ
 
絶対に、成功できません。
 
 
 
あなたは、バカですか?
 
それとも、
バカではありませんか?
 
みんな、
 
行動次第で「バカ」になれます。
 
「行動して”バカ”になるって、なんだよ?」
 
 
 
疑問に思う方がいてもしょうがないです。
 
 
 
でも
 
 
バカでない人は
 
今すぐ意識を変えて
バカになるべきです
 
 
 
バカ×ビジネス=無敵
 
なんです 。
 
 
今日は
この方程式を、
 
 
僕が解説していきます
 
 
 
以前、こんなことがありました。
 
 
 
もともとビジネスに興味があり、
 
一緒に夢を語り合うような大学の友人が
 
「俺、アフィリエイトやろうかな~!」
 
と僕に言ってきました。
 
 
 
 
実は僕
 
 
あるジャンルのアフィリエイトで、
ものすごい結果を出し続けているAさんと
親交がありました。
 
 
しかもその人が、
 
「今度は自分のノウハウを誰かに教えたい」
 
とおっしゃっているのを、僕は聞きました。
 
 
 
そこで僕は、
早速Aさんを友人に紹介しました!
 
 
確かに教えてもらうのに
多少お金はかかってしまう
 
でも、
 
 
業界トップの人から直接
コンサルを受けられるなんて
こんないい機会はないですし、
 
 
Aさんにとってもやる気がある人を
見つけられたらメッチャいい!
 
 
と思って友人にAさんを紹介しました。
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
「お金がかかるのは胡散臭いから、いいや」
 
 
と友人は言いました
 
 
僕はそのとき
 
 
「そっか!じゃあ独学だな!頑張れよ」
 
くらいの感じで返したのですが
 
 
 
内心、
 
「何でやねん!!!!」
 
と思ってました。
 
 
 
お金かかるから胡散臭い?
 
 
 
そんなこと言ったらこの世の
全てのコーチングは
 
胡散臭いのか?
 
 
 
ピアノ教室は胡散臭い?
 
水泳教室が胡散臭い?
 
予備校は受からなきゃ詐欺?
 
 
確かに、
 
この世界って詐欺も多いです 。
 
 
 
僕も実際詐欺にあった経験もあります。
 
 
 
ただ、
 
実際に会って話をすることもなく、
 
お金がかかるというだけで、
 
自分の前に壁を作ってしまう。
 
 
 
 
そんな友人が
 
とてもかわいそうに思えました。
 
 
許容のリスクの範囲であれば、
行動を起こさなければ何も
変わることはありえません。