
毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

ブックメーカー、比率のマジック

れはブックメーカー以外でも
 
あらゆる全ての投資に共通しているとは思うのですが、
 
何らかの投資で勝とうと思ったときに
 
「数字の計算」
 
はかなり重要だと思います。
 
 
 
僕は数学が本当にできなくて、
 
できないというよりは嫌いでやりたくなくて、
 
テストも赤点をギリギリ超えられるか
くらい成績も頭も悪かったのですが、
 
 
 
本格的にブックメーカーを始めた日から
 
数字との戦いが始まりました。
 
 
 
数字と言っても
 
足し算、引き算、掛け算、割り算
レベルの算数ができればいいですし、
 
というか電卓があれば間に合うとは思います
 
 
 
例えば
 
「数字のマジック」
 
として有名なものに
 
 
「ユダヤ人の教え 78:22の法則」
 
 
というのがあります
 
 
 
ユダヤの商人に伝わる教えは
 
地球外から伝わってきているとも言われており、
 
 
 
その元となる教えてくれた存在が
 
宇宙人からなのか地底人からなのか神様なのかは別として
 
数字に関しての教えは物凄いようです。
 
 
 
例えば78:22の例を挙げると
 
 
 
・人間の体は、水分78%、その他22%


・円に外接する正方形は、正方形の面積を
100とすると、円の面積は78、残りは22になる。


・空気中の成分は、窒素約78%、
酸素・二酸化炭素等その他の気体が22%。


・金を貸したい人が78に対して借りたい人が
22の割合でできている。


・100人で1000万円の売上があったら、

22%の人が78%の売上をあげている。


・コカコーラのビンは、縦と横の比率が78対22


・肺呼吸と皮膚呼吸の割合は78対22


・腸内の善玉菌が78%に対して、
悪玉菌が22%が理想的。


・皮膚から出す水分(汗):呼気で出す
水分の比も、これまた78:22


・地球の海の割合は78%に対して陸地が22%
 
 
などなど様々です。
 
 
昔、マクドナルドでサンキューセットというのがありました。
 
 
390円のセットなのですが、
 
500円玉で払って110円のおつりがきます。
 
 
これも78:22ですね
 
 
基本的にマクドナルドの料金設定は
 
ユダヤの教えに基づいて決められているそうです。
 
 
 
 
あと美しさを現す数字のマジック、
 
黄金比として16:9というのは
 
最近のテレビの横と縦の比率としても有名ですが、
 
 
 
16:9というのは人間の目に最も安定し、
 
美しく写ると言われており、
 
黄金比古代ギリシア以来どの比率よりも美しく見えると言われ、
 
建築や美術の世界で応用されてきていたり、
 
メイクなどでも応用されているようです。