読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

油断大敵!ブックメーカーで連勝していた矢先に…

f:id:bmakers:20170416154453j:plain

※これはブックメーカーユーザーの失敗談です。

 

 

現在25歳の会社員です。営業の仕事をしていて社会人3年目に突入しました。平日の寝る前などによく「Bet365」でライブBetを使ってお金を稼いでいます。

 

 

基本的に毎月1~2万円ほどプラスにすることができています。オッズの高い、本当にただのギャンブルのようなBetはやらないようにしています。(それがブックメーカーの醍醐味かもしれませんが)倍率が高くても1.1で、それ以上の倍率は何もしません。

 

私は主にサッカーのライブBetで賭けています。毎日、資金500~1000円プラスになるように、本当にコツコツと取り組んでおり、「最悪溶けてもいいかな」という感覚でできているので、気楽です。

 

それに何よりブックメーカーのライブBetは単純に見ていて楽しいです。Bet365だと、試合によってはサイトの画面に実際の試合映像が流れている試合も結構多いので、それを自分のBetした項目が当たるかどうかをヒヤヒヤしながら眺めるのも一興です。笑

 

 

ところが最近、ブックメーカーで失敗してしまった出来事があるのです。そのときブックメーカーで80連勝以上しており、月の利益もかなり多かったので少し調子に乗ってしまっていたのかもしれません。

 

「ここまできたなら、100連勝したいな~」と思っていた矢先に、負けてしまったんですね。ただ、このとき連勝していたことからブックメーカーに対して妙な自信を持っていたので、普段よりも少し多めにBetしていたのです。それに加え、連勝を貫きたかったという気持ちもあり、負けた時にかなり悔しかったのを覚えています。

 

ムキになってしまい、負けた直後に取り返そうと、さらに別の試合にBetした結果、まさかの連敗…。この時月末で、既に4万以上勝っていたにもかかわらず、この1日で利益がほぼ全部パーになってしまいました…ブックメーカー恐るべし。

 

敗因としては、ムキになってしまったことで、冷静な判断ができていなかったんだろうと思っています。普段なら「あ、これはちょっと負けそうだな」とか、「あ、このBetは避けておいた方が賢明だな」と判断していたところを、「いや、これは多分いけるぞ」といった感じで普段よりリスクの高いBetをしてしまいました。

 

その結果は、ブックメーカーの大勝利。余剰資金でやっていたので生活に支障が出るようなことはありませんでしたが、非常にショックを受けてしまいました。

 

 

私自身、ブックメーカーに対しては投資に近い感覚でやっていますが、「投資は取り返そうとしたら負け」だということを身をもって体感することができました。仮に100連勝していたとしても、ブックメーカーでBetする対象がスポーツ、人間同士の試合である以上、「常に何が起こるかわからない」と、改めて肝に銘じようと思いました。