
毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

スポーツの試合を見ているだけでお金が増える!ブックメーカーで投資をするための極意!!

f:id:bmakers:20170507221108j:plain

新規メンバー募集中。
必ず稼げる悪魔の手法「BOOK GAMER」!

www.act000.online


 

これだけ知ってればスタートラインに立てる!

「投資」というビジネスを始めようと思った人が一度は興味を持つであろう「ブックメーカー」。株式投資も投資信託もFXも、始めようと思っても中々敷居が高いですよね?

そんな人にオススメしたいのが「ブックメーカー」です。
投資家としてのマインドや、お金の動きに敏感になれます!

テニスやラグビーや野球などにお金をかけることができるブックメーカーの投資は、気軽に始められるのが一番の長所もあります。

では、このブックメーカー投資で着実にお金を増やすことができるようになるにはどうすればいいのか?

 

大事なのは負けないこと

これは全ての投資の世界ならよく言われていることですが、ブックメーカーで稼ぐにはいかに負ける回数を減らすかということです。つまり、「いかに勝つか」よりも「いかに負けないか」が大切ということです。

「じゃあ、負けないために必要なことは?」

一つは、目標金額にこだわりすぎないことです。
たとえば、1日で自己資金を10%増やすことを目標にしていたとすると、
オッズが「1.05」の試合があるとつい投資したくなるのですが、
オッズと投資してもいい試合はまた別で、
投資して勝てる試合を見極めることが大切です。

見極めるコツとしては、いかにいい試合を見つけるかということです。ブックメーカーにはスポーツの種類も豊富にありますし、様々なベッティング対象があるので、色々なものに目を通して見るのがいいと思います。

助言としては、サッカーの試合から始めるのがいいと思います。サッカーは試合形式も分かりやすいですし、試合展開も遅いので分析しやすいジャンルですね。

 

Alternative match goalsにBetしろ!

 

Alternative match goals」は試合のある時点までの、両チームのゴールの合計が「〇点以上」「〇点以下」のどちらかになるかを予想して、ベッティングするものなのですが、これが一番勝率を上げやすいということが常識だったりします。

f:id:bmakers:20170507232555p:plain


慣れたら他のBetを試してみる。

例えば、「コーナーキックの総数」にベッティングする方法もあります。
これも「〇本以上」「〇本以下」のどちらかにベッティングするのですが、
オッズが「1.3」くらいは期待できます。

ただ、知っての通りコーナーキックというのは
試合展開によって立て続けに出たりするので、
試合終了まで待たずにベッティングを降りるタイミングが大切です。

オッズは試合中も常に変動していて、
試合途中に「1.1」くらいまで上がることなどしょっちゅうです。

試合終了まで待って予想が当たれば、
当然ベッティングした資金は1.3倍になるのですが、
試合中でも「1.1」になった時点で降りてしまえば、
そこで10%の利益が確定することになります。

こうしたノウハウは、
自分で試しながらブラッシュアップしていくのも大切です。
このブログでは、基本的な知識や、
勝率を上げるためのベッティングの方法を書いているのですが、
それを土台に自分で研究しながら、ノウハウを更新していってもらいたいです!

 

サッカーの試合にベッティングする場合知っておくべき情報

ひと試合90分で、レッドカードが出たら退場で、、、
というような基本的なルールがわかっていれば十分だと思います。

対戦チームの情報などは基本的には必要ありません。

基本的に、どこのチームの試合だからベッティングしよう、
というのはまったくありません。

ただ、南米のリーグの試合は荒れやすいとか、
地域やリーグごとの特徴は多少つかんでおいた方がいいかもしれません。

 

ブックメーカー投資」で生活することはできるのか?

是非、自分の時間が空いている時にスマホで手軽にできるので、
隙間時間を有効活用する手段として取り入れてみて貰いたいと思います。

電車やタクシーでの移動時間とか、
トイレの中のちょっとした時間とか、
本当にわずかな時間でできますので。

他にも、
いずれお金持ちになりたい人とか、投資を始めてみたい人にとって、
これが第一歩になってくれたらいいなと思います。

ブックメーカー投資を始めることでお金について詳しくなりますし、
お金が増える仕組みについても考えることになります。

これってすごく大事なことで、人生を変える第一歩です。
この投資ができれば、株でもFXでもできると思うので、
チャレンジしてみていただきたいと思います!

May-.