読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の会社が憂鬱過ぎたが他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ仕事を辞めたブックメーカー投資

時間もスキルもお金も何もなかった私があることに気付き、ブックメーカーで毎月桁違いの利益を出せるようになった情報をまとめたブログです。投資の世界の厳しさを知らない人はまだ読まないでください。

BOOK MAKER

毎日の会社が憂鬱過ぎたが、
他に手段のなかった社畜が1日1時間の副業で月50万稼ぎ
仕事を辞めたブックメーカー投資

【*必須*】稼げないのはどう考えても環境が悪い!

f:id:bmakers:20170203002540p:plain

 

こんにちは、

今回あなたにお伝えしたいのは

「環境を変えるべき」ということです。

 

以前、マインドの話をしたことがあったと思いますが

今回の話でもマインドが大きく関係してきます。

 

もしあなたが、

本気で野球選手になりたいと思ったとします。

 

そうなったときに、

あなたがするべき行動は次のうちどれですか?

 

1、野球が好きな友人に話を聞く。

2、本屋で野球の本を買う。

3、野球の試合をテレビで見て勉強する。

4、野球のチームに入れてもらう。

 

本気で野球がやりたいと思っていたら、

迷わず4番を選ぶはずですよね?

 

そもそも、

物事を学ぶときは人から直接教わるのが一番効率的です。

 

小学校・中学校・高校

全て、先生がいて直接教わることができますよね?

 

もし、直接教わらずとも学べるのだったら

学校は全て通信制になっているはずです。

 

インターネット上で、

ブックメーカー やり方」とか「投資 ブックメーカー

なんて調べても一生勝てるようになりません

(一部の人間はそれで勝てることもありますが...)

 

何事も上手くなりたいのなら、

「正確な知識を持った人間に直接教わる」ことが大事です。

間違っても、中途半端な知識を持っている人間に教わらないでください。

 

しかし、

「そんな人にどうやって会えばいいの?」という話になると思います。

 

確かに、

ブックメーカーで稼いでいる人に会うことは

そう簡単なことではないかもしれません。

 

でも、実際に僕も元々は

そういった人に直接話を聞きにいって

ブックメーカーで毎月数十万というお金を

手にすることができるようになりました。

 

ブックメーカーを使い、

毎日10分程度の作業で毎月100万近くのお金を稼ぐことは、

簡単なことではありません。

 

でも、知識とノウハウさえ手に入れてしまえば、

中学2年生だろうが、80歳過ぎのおじいちゃんだろうが

確実に稼ぐことができるものです。

 

諦めずに、

情報を集め続けてください!

 

実は今回、

この話をしたからには...と思い、

僕が直接会って教えようと思っています。

 

毎日僕のブログを見てくれているあなたに、

直接会って、僕のやっている方法を話したり、

あなたが分からない部分を解消しようと思います。

 

coconala.com


coconala.com

 

ココナラというサービスはご存知ですか?

ココナラは、
知識スキル売り買いできる
オンラインマーケットです。

 

↑上の文字は、ココナラのHPから直接コピーしたものですが、

書いてある通り、情報の仲介サービスですね。

 

本来なら料金をつけて募集するのですが、

もちろん無料で募集しているので、

もしあなたが、

 

・東京近辺在住

・直接会うことに抵抗がない

・本気でお金を稼ぎたい

 

この条件に当てはまっていたら、

とりあえず、

URLをクリックして参加してみてください!

 

僕も、

今回初めてブログを見ている方にお会いすることになるので

楽しみに待っています!

coconala.com


coconala.com